本文へ
配送料の改訂について

配送料の改訂について

プログレスファームの細野善寛です。

このたび、12月19日付で送料を次のとおり見直しましたのでお知らせいたします。

(新送料)

(旧送料)

見直しの理由は、次の3点です。

  1. 分かりやすい送料にするため ・・・従前はサイズを「特小箱」「小箱」「中箱」「大箱」と区分していましたが、当園独自のもので、運送会社が定めたものと対比する際に混乱をきたしていたため、運送会社が定めるサイズに一致させました。
  2. 一部地域(沖縄県)の送料引下げ ・・・運送会社の定めた送料を割り込む形にはなりますが、分かりやすい送料にする一環として、一部引き下げを行いました。
  3. 大きなサイズに対応するため ・・・お客様の送料負担を減らすため、より大きな荷姿に対応できるよう140サイズ(15-20kg)に対応しました。半自動梱包機の導入によりPPバンドで結束できるようになったため、大きなサイズへの対応が可能となりました。

なお、さまざまな物価が上昇するなか、今後運送会社からの運賃引き上げを打診される可能性が高まっていると考えています。大変心苦しいですが、その際は送料を改めて見直しをさせていただく可能性がありますので、ご承知おきください。

また、一部の商品(夏のフルーツ)について、商品ページに旧サイズ(小箱、中箱など)が表記されていますが、ご注文受付時までに修正いたします。

今後ともご愛顧のほどお願い申しあげます。

以前の投稿へ
以後の投稿へ
閉じる(ESC)

ニュースレターを登録

旬のフルーツや農園の近況をご案内しています✨

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

検索

メインメニュー