Skip to content
旬のフルーツのご案内(予告です)

旬のフルーツのご案内(予告です)

プログレスファームの細野善寛です。

6月に入り、桃、ワッサー、プルーン、ネクタリンの結実がはっきりしてきました(小布施栗、りんごはまだ??ですが・・)。

4月の凍霜害により、1ヶ月前には「もしかすると今年は皆さんにご案内できないかもしれない…」という考えが頭をよぎりましたが、季節が進むとともに生産量はともかく、残された果実が無事に成長し、ご案内の見通しが立ってきました。

そこで昨年お世話になったみなさまに、今年もダイレクトメール(DM)をお届けするべく、目下準備中です。

品目は昨年とほとんど変わりませんが、昨年はDMをお届けするタイミングでご案内を見合わせた黄桃(黄金桃)と、昨夏に製造した桃果汁飲料"Peach"をラインアップに加える予定です。

これからDMを作成、印刷したのちに、最終的に畑を見回って数量を精査し、DMをお届けいたします。予定どおりに進めば、ご注文の受付開始は6月17日(木)を予定しています。

もうしばらく・・お待ちください!

Older Post
Newer Post
Close (esc)

letter from the farm

We are showing you the latest information on seasonal fruits and farms ✨

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Main menu

Added to cart