Skip to content
プログレスファーム2年目が始まりました | 信州 小布施町 - プログレスファーム

プログレスファーム2年目が始まりました

プログレスファームの細野善寛です。

先日4月1日、独立開業して以来丸1年が経ち、2年目のスタートを切りました。

年明け以降は栗・プルーン・りんご・桃類の順に約90aの剪定作業を行い、それに見合う剪定枝の処理、農機具のメンテナンス、決算のとりまとめetc...を行っていたところ、あっという間に4月を迎えました。

現在は、平年より随分と早い春の到来により、寒の戻り・霜害を心配しながらも桃の摘蕾摘花作業に追われているところです。

振り返れば昨シーズンは、コロナ禍にもかかわらず各方面に多くの方々とのご縁をいただき、深め、温めさせていただくことができました。大変ありがたく、嬉しいことと感謝しております。

今年は昨年の反省を活かしながら、なお一層皆様のご期待ご要望に沿えるよう取り組むとともに、私たちのビジョン・ミッション・バリューをいつも胸において、確かな仕事をして参りたいと考えています。

今シーズンも引き続き、ご指導ご鞭撻、ご愛顧のほどよろしくお願い申しあげます。

Older Post
Newer Post
Close (esc)

letter from the farm

We are showing you the latest information on seasonal fruits and farms ✨

Age verification

By clicking enter you are verifying that you are old enough to consume alcohol.

Search

Main menu

Added to cart